自治体リモート相談窓口システム「お気軽リモート窓口」で
簡単にリモート窓口業務が導入できます。

  • ◉新型コロナ対策
  • ◉リモートでの対面窓口
  • ◉人員配置の最適化
  • ◉住民サービス向上

の実現が期待できます。

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自治体リモート相談窓口システム「お気軽リモート窓口」の特長

簡単な操作でリモート窓口業務が行えます。

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  1. POINT

    01

    簡単な操作でリモート会話

    Web会議・テレワーク用のリモートソフトのような接続の手間を省き、
    希望する接続先を画面にタッチするだけの簡単な操作でリモート会話が出来ます。

  2. POINT

    02

    庁内LAN(ローカルネットワーク)で利用

    インターネットの不安定なネットワーク速度の影響を受けないよう、オンプレミス環境のネットワーク速度が安定した庁内LAN(ローカルネットワーク)内で利用が可能です。 ※インターネット版のサービス提供も可能です。

  3. POINT

    03

導入イメージ

以下のようなシーンでもお使いいただけます

よくある質問

その他のよくある質問

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公共システム本部

北海道苫小牧市表町1丁目1番11号

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